過去の記事ぜーんぶ消した!
なんか、2013年は新しくしよおと
おもったんだよね♡

で、デコログだったんだけど
色々な都合でアメブロに戻した(;_;)
ほんとはデコログのが好きだよ。(笑)

さっき投稿した記事も
間違って消しちゃったの(T-T)

だからまた書き直し~

てか、過去の記事読んでて
思ったことは、私すごい
がきっぽいなって思った(笑)

しかも恥ずかしいこと書きすぎ(笑)
タイトルとかもきもかった


無理~(笑)

こんなんよく人に見せられてたな
ってちょお思った(笑)

きんも~(笑)


内容まとまってないし
なんか語尾もバカっぽかった(笑)


こーやって思えるってことは
やっぱり18才だね( • ̀ω•́ )✧(笑)


うん、アダルティ。(笑)


でね、さっきの記事の内容は
髪色のことだったんだけど


ベースをこれにして




ポイントでグリーン
入れたいなって思ってる~






こんな明るくなくていいけど!

はやくかみそめたいし
ピアスもあけたいです.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


卒業旅行も楽しみっ

お泊まりお泊まり(((o(*゚▽゚*)o)))




あっそーいえば
クラス替えしたの!

G組から、2組になりました♡
2組のみなさんよろしくね♡


あんなちゃんとおさゆちゃんと
一緒だから安心安心~( ´ ▽ ` )ノ


でもやっぱりG組が恋しいと
思うよー(´;ω;`)



おわり~!








Android携帯からの投稿