SHU-I | Listen to ...K-POP

SHU-I

めちゃめちゃご無沙汰してました><

あんにょんはせよー☆さきです!

実習とか学校でブログ休んでる間(K-POPは休まなかったけど(爆))

のりちゃんがどうにかこのブログを存続させててくれたみたいで…

コマウオー><。

さてさて休みなくK-ポピポピ(T-ara?!)してた私はいろいろ目移りしながらも

このこ達に辿りつきました!

その名もSHU-I

Listen to ...K-POP
Listen to ...K-POP
Listen to ...K-POP
Listen to ...K-POP
Listen to ...K-POP

209年か10年に韓国でデビューしたもののなかなか売れずってか
デビュー曲が結構ひどい。どうしたんだろうって感じ。。。


それからすぐに渡日!

日本語頑張って頑張って勉強して

2010年の冬めでたくMIBSJのスペシャルMCに抜擢!(私はこの時彼らをちゃんと見ました)

そして2月にメジャーデビュー前のインディーズとしてアルバムを発売!

毎週会える!アイドルを合言葉に全国各地のちっちゃなデパートを回ってイベント活動!

名古屋にも松坂屋にきってくれました!^^

そしてそしてとうとう!!4月16日くらいに← メジャーデビュー!(^O^)/

メジャーデビュー曲はSmile fot me!

親しみやすいメロディーと意外と多いPJのパートww

そんな感じのグループです!

相変わらず説明下手でミアネ(^ω^)


メンバーは
リーダー:インソク(真ん中)
・リーダーだけど天然。歌ではラップを担当。体がめっちゃ柔らかい(バレエやってたんだろうって勝手に決め付けてる←)。あんな顔の人韓国に全然いないから絶対整形って妹が言ってたw
年齢は私のひとつ上(自分基準乙)

メインボーカル:ミノ(左から2番目)
・歌ではメインボーカル担当。踊りも歌もいつも一生懸命で超好感持てる!そしてめちゃ空気読める子!常に周り見てつっこんだりぼけたり頑張ってる!あたし全部見てんだからねっ!ミノ!←黙
チャンチャンとめちゃ仲良くてチャンミノCP(勝手に命名)はあたしの癒し☆

ボーカル:チャンヒョン(左端)
・しゅあいで唯一のKドルっぽい身長の持ち主(180はあると思う)
・そしてしゅあいきってのおるちゃん☆☆☆
・けどほんと顔だけで中身からっぽww自分でもゆってるくらいだしw
・そして多分プライドが高い(ほぼ憶測)
・ミノとめちゃ仲良くてチャンミcry...(^ω^)
・最近横に成長中で顎が可愛い←
・実は意外とツッコミどころあるんだよねチャンヒョン!あたしはしっかり見てんだからね!←死

ボーカル:ヒョンジュン/PJ(右から2番目)
・とにかくゆるゆる。歌もダンスもてきとうw「舞台では緊張しない」らしいけどもっと緊張感持ったら?って思うwwけどそんなゆるすぎるPJに盲目の私←
・ほんと面白いwこんな体当たりで笑い取りに行くKドルはなかなかいないwふざけすぎw
・けど実際めちゃ頭切れる子!日本語もすらすら面白い言葉出てくるとことか凄い!
・そしておしゃれさん。そして激細激白でずるい!←
・弱さを前面的に出した自虐ネタが得意wまさかPMのチャンソンより年上だとは誰も思わないw
・PJって何なんだろう…。パクヒョンジュンの略かなとか勝手に思ってる←

ボーカル:インソク(右端)
・こう見えてもマンネ。こう見えても…
・声は意外と高くて可愛い声をしている。
・めちゃめちゃ礼儀正しくてきれいな日本語を一番よく知ってる^^
・わらっっていうおいしいギャグを持ってるw
・可愛いんだけどジャケカで入ってたらちょっとおちる←

こんな感じのメンバー構成wwどうですかどうですか^^

歳は1988年~1991年ラインでまぁしゃいにとかゆきすチャンとかと近いのかな?

音楽会社がエイベで事務所が確かヨン様のいるとこだったよ!

エイベってだけでおおきいよね。チャンスだよね。
これぞ本当の第2の東方神起になるかもしれない。

注目度№1Kドル

野獣もいいけどチワワも良いよ

会える!チワワ系癒しアイドルしゅうあい是非見てみてください^^


アルバムメイン曲スターライト


メジャーデビュー曲Smile for me