☆ヨンソカップル1周年☆とチャンソン(笑) | Listen to ...K-POP

☆ヨンソカップル1周年☆とチャンソン(笑)

あんにょん^^ のりこです♪


今日は!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ヨンソカップル1周年チュッカヘ~ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


$Listen to ...K-POP

もう1年経ったんだ!?\(゜□゜)/ 早~い!!

1年前の私はまだソシのメンバーさえ把握してなくて

ソヒョンって誰!?っていう感じでww顔2

ヨンファがウギョルに出演するってことを

確かカヲルちゃんから教えてもらって観始めた気がするww

オモッ!!まさかこんなに自分がハマってるとは思いもしなかったよ!!かお

そしてヨンソ大好きになりましたハート

最初はぎこちなくてもどかしかったけどww

今ではラブラブカップルに大変身キラキラ(/ω\)

手つないだり、じゃれあってるしふふふっ
アダムやクントリアに比べたらまだまだ!?笑

明日のウギョルが楽しみ♪

ヨンソペンの方が作った1周年記念MVがあったのでお借りしました(・∀・)↓

orihararanさんありがとうございます♪

もうひとつ☆↓

Secret2Happinessさんありがとうございます♪

よんそチェゴ!!^-^

・・・・・

あ!!

なんかオマケみたいになっちゃうけどまめたん4

チャンソン!!!

センイルチュッカヘ~ケーキ

$Listen to ...K-POP

可愛すぎる!


そんなこんなで


CS無料体験中で録画したものを観ねば!!

12日(土)深夜0時~ 
CN ZeppツアーライブがTBSチャンネルで放送されますね♪

ちょうど無料体験期間中なのでラッキーラッキークローバー

楽しみ♪

ではあんにょん^^