寝落ち度上昇中 | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


遅くになっての更新で
申し訳ないです(´・ω・`)

最近になって寝る時間が
極端に早くなった気がします。

当の本人に
「もうちょっと起きていたい!」
という気持ちがあっても、

身体というのはなんともまぁ
正直なもので…:(´◦ω◦`):

一度眠くなってしまえば
もう寝る場所なんて選びません。
車だろうが便座だろうがお構い無し。

この季節だったら
公園のベンチでも簡単に
寝れるような気がします( ˘ω˘ )
横になった瞬間に堕ちる。

うん、きっと身体の疲れが
溜まってるだけだな(:3[___]
肉体労働だしね!

みなさんも眠くなったら
無理に起きようとはせずに
ゆっくり寝てくださいまし
⊂⌒っ´ω`)っ

日々の労働でいちばん大切なのは
己の体調ですからね!


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon