懸垂 | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


最近、腕を鍛えるために
懸垂をしています。

近所の公園の鉄棒で10回。

でもこの10回、ただ
せかせかと終わらせるのではなく。

1回1回時間をかけて
ゆっくりとやるんです(:3[___]
だいたい5秒/回って感じで。

ゆっくりと上げ下げするので
腕にものすごい負担がかかります。

んでもって公園の鉄棒なんて
大人にとっては低いものばかり。
普通にやってたら足なんて
簡単についてしまうので。

常に足を前に伸ばして浮かす。
これをしながら懸垂。

正直言って苦行以外の
何物でもありません(:3_ヽ)_
でもこれがなかなか
やりがいがありまして。

なかなかいい筋トレに
なりそうな気がします⊂⌒っ´ω`)っ
皆さんも挑戦してみては?


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon