見つからない | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


あまりゲームっちゅーモンを
しなくなってしまいまして。

特にテレビゲーム!
もう何年もテレビゲームに
触れていません(´・ω・`)

まぁゲーム機持ってないのも
あるんですがねー。
欲しいものがないんですよ。

なんですが、最近久しぶりに
やりたいゲームがありまして。

「チョコボの不思議なダンジョン」
っていう初代PSのゲームなんですが。

人生で初めて触れた
思い入れのあるゲームでして(:3_ヽ)_
なんだか急にやりたくなりました。

なんでゴチャゴチャの家を
満遍なく漁ってみたんですが、

困ったことに見つからない('A`)
ない!どこにもない!
売っちゃったかな…
いやいやない!有り得ない!

おのれ絶対探し出してやる
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
(やる時間があるかどうかは
別の問題です。)

皆さんにとって
思い入れのあるものはなんでしょうか?


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon