U-to、yukaバースデー | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


気圧の変化がすごかったせいか
昨日今日で偏頭痛で苦しんでた
25歳です、悲しき。

前はこんな体質じゃなかったのによ!
ちょっと困ったなー。


んでもって先日のブログの内容が
全く反映されていませんでした…
なんで…(´◉ ω ◉`)

という訳で今日はそちらの内容を。


9/15のU-to、yukaバースデー
お疲れ様でした!

まずはセトリから。


1.With...
2.Target M
3.U
4.Nude Shine

   アンコール
5.火華
6.One All


今回は曲数こそ少なかったものの
人気曲のラインナップでした(:3_ヽ)_

やっぱりみなさんが聴きたい曲が
いいですよね!

改めて、お二人とも
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年を\(^o^)/

ちなみに個人的なプレゼントとして
携帯充電器をプレゼントしました。
これでワシの充電器を
せびられることも無くなったな!


御来場の皆様、共演者の皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m




それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon