ほうれん草、もうすぐリリース | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


「ハンドル握ると人は変わる」
ってよく言いますよね。

普段は大人しくて優しい人が
車のハンドル握った途端に
別人みたいになったり。

かく言う私もその一人だったりして、


普段のK.y.o.さん
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

ハンドル握ったK.y.o.さん
( º дº)<(自主規制)


…あれ、あまり変わってなくね?

今では毎日運転しているせいか
大人しくなった気はしますが、

ぶっちゃけ自分ではよく
わからないのです(´・ω・`)
皆さんもお気をつけを。




さて本日のお知らせ。

明日リリースされる楽曲
ラーメンにほうれん草入れたら±0」
のTV Spot動画が公開中です!


遊び心しかないタイトルですが
実際の曲はいかに…(:3[___]
動画で確認してみてください!

リリースまであと1時間ちょいです。
もう少々お待ちください┏( ^o^)┛


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon