再販してほしいもの | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


自販機で珍しいものを見つけたので
買って飲んでみました。





「い・ろ・は・す アロエ」。
どうやら自販機限定みたいです。

まさにアロエって感じがして
美味しいです⊂⌒っ´ω`)っ
これが自販機限定だなんて…。
しかもサイズも小さめ。

そこらへんで売ってくれればいいのに。


…と思って調べてみたら、
過去に大きいサイズが
売ってたことがあったようでorz
わしゃそんなん知らんぞい!

どうやら再販の可能性なし。
なんてこったい…(´◉ ω ◉`)

コカ・コーラさん、どうか
もう一度発売してください…('A`)


みなさんは昔飲んでて
もう一度飲みたい飲み物ありますか。


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon