新たな趣味探し | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


今日は日曜日、久々の休みです。

最近は身体が休まる時間が無くて
大変だったわよヾ(:3ノシヾ)ノシ

休日ということで
日用品の買い出しをして
用事をあらかた済ませて...
夕方になる頃にようやく
暇な時間ができたので、


新たな趣味を作ることにしました。

{113FF722-9AD1-4454-BAB9-5F6B81C67B44}


先日に職場の社長さんから借りて
やらせてもらってます┏( ^o^)┛

ルアー釣りは初めてなので
1匹も釣れませんでしたが、
投げてるだけで楽しい。不思議!

一回目にして早くも
沼にハマっているK.y.o.さんでした。

ちょっと早起きする習慣でも
つけようかな...(:3[___]
※睡眠時間最優先思考なので多分しません。


...


最後になりましたがお知らせを一件。

事務所所属アーティスト月乃凛の
新たな公式HPが完成しました!


スケジュールやリリース情報などは
以後こちらから発信されますので
是非チェックお願い致しますm(_ _)m

ブログも移行されるそうなので
よろしくお願い致します!


ところでShun君がブログ内で僕のことを
42歳と言ってましたね...(_´◉ᾥ◉)_
今度会ったらうさぎ飛び42回の刑です。
※危険なのでやらせません。


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon