Bright Sound 2years | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


先日はBright Sound 2years
 〜Thank you for everyone 7years〜
事務所2周年&U-tonん音楽活動7周年の
記念ライブイベントの日でした!

以下、セットリスト。


1.Ai
2.SPY
3.Make
4.Target M
5.Cheer

〜アンコール〜
6.Nude Shine
7.One All


今回からMLKは3人体制ということで
緊張や不安だらけのステージでしたが
無事に終えることが出来ました!
案外なんとかなるものです(:3[___]

みなさんのおかげで無事に事務所も
2周年を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

これからもBright Sound一同
日々邁進し続けていきますので
よろしくお願い致します!

いくつか大きな発表もございましたが
それはまた後日に紹介します(:3_ヽ)_

今回もお疲れ様でした!
次回のイベントもお楽しみに!

{8DF36BE6-0CAB-4276-A7F0-DBF997FEF944}


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon