Project Shrineお疲れ様でした | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


先日のProject Shrine
お疲れ様でした!

イベントとしては2回目ですね(:3_ヽ)_
前回に引き続き駒込妙義神社にて
開催致しました。

今回は歌のステージ以外に
ビンゴ大会もございました。
見事ビンゴで商品を手に入れた方々
おめでとうございます\(^o^)/

実はワシもビンゴやりたかった、
なんて言えない...(:3[___]

会場には虫も多かったですね。
皆さん虫さされは大丈夫でしょうか。
ワタクシは刺されに刺されまくって
身体中がかゆいです('A`)
タイガーバーム大活躍。

今回も多くの方にご参加いただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
今後も楽しいイベントにするべく
邁進していきますのでどうぞ
よろしくお願い致します!


ちなみに先日事務所メンバーが
帰りにSUSHIを食べたそうですが
一足先に離脱したアタイには
胃袋へのダメージが大きかった。
そろそろ寿司食べに行こう...(´・ω・`)


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon