ひっかかれました | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


日が暮れる頃に帰宅してから
犬とじゃれてたんですがね。

その時に痛い目にあいまして。


(∪^ω^)「わんわんお!」

( ´∀`)「おーよちよち愛いやつめー」

(∪^ω^)o彡°
「わんわんお!」バリバリバリ

(  ՞ਊ ՞)「GYAOOOOOOOOOO!!!」


腕を思いっきりひっかかれて
傷ができてしまいました(´Д` )

いや当の本人はひっかくつもりなんて
さらさらなかったんでしょうけどね。

犬の爪ってこんなに
危ないものでしたっけ('A`)
超痛い。

動物の爪は危ないですね。
みなさんもお気をつけくださいませ。

{DC6C5CDC-9982-4A65-8DE9-0D4622E23CC5}

/ナメンナヨ\


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon