インパクトに負けました | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


知ってるかもしれませんがわたくし、
エナジードリンク大好き人間です(:3_ヽ)_

レッドブルは友達です。
いやもはや恋人です。
レッドブルと結婚したい!←

...なんて冗談はさておき、
先日コンビニでヤバイくらいに
存在感を放っていた子を
皆さんにお見せしようかと。

それがこちーら。

{0E685388-B49E-4A53-9A3B-CE0EB021CAE4}

「モンスター キューバ・リブレ」。
モンスターシリーズは
普段滅多に買わないのですが
インパクトに負けてついつい
手が出ちゃいました☆-(´>ω∂`)

もう見た目やばい。
何か殺意の波動に目覚めてそう。

んでカフェイン量は140mg。
コーヒー1杯の約1.5倍とのこと。
カフェイン量もやばい。
モンスターってだいたいこんなんだっけ。

んで味はですね、
ライムの香るコーラっぽいもの。
見た目の強烈さは何処へやら、
飲みやすかったです(:3[___]

ちなみにキューバ・リブレとは
キューバ独立戦争の合言葉及び
それにちなんだカクテルの名称。
ラムコークと言った方が
伝わりやすいですかね⊂⌒っ´ω`)っ

K.y.o.さんはラム酒が
あまり得意ではないので
飲みませんけどね('A`)b←
(そもそも酒は飲まない方)

そこら辺のコンビニで
何食わぬ顔で陳列されているので
気になってしまった方は一度
試してみてはいかがでしょうか
三┏( ^o^)┛

飲みすぎで体調が悪くなっても
責任は一切とりませんので悪しからず。


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon