「百花繚乱」遂にリリース | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


先日はProject Aimの日だったのですが、
それについてはまた後日ということで
(:3[___]

今日はもっと大事なニュースがあるのでね!


てなわけで、

yuka10ヵ月連続リリースの第4弾目、
「百花繚乱」がリリースされました!

おめでとうございます\(^o^)/

{04F6A0B3-0A48-4598-A4CC-2288BD827F70}

百花繚乱百花繚乱
250円
Amazon



和風な応援歌ということだそうで(:3_ヽ)_
応援されてみたいそこのあなた、
是非ダウンロードお願いします!

そしてこちらの楽曲、
先日告知しました通り
世界配信もされております┏( ^o^)┛
国外にいる方も是非
手を伸ばしてみてくださいませ!


冷やし中華食べたい!


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon