Shunバースデー | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


先日はShunバースデー
お疲れ様でした!

今回もたくさんの方々に
ご来場いただきました(:3_ヽ)_
本当にありがとうございました。


〜セトリ〜
・恋罪
・Escape
    MC
・U
    MC
・Queen〜Black〜
・Make

〜アンコール〜
・Escape2
・Target M
    MC
・One All


今回は彼の2度目のバースデー記念。
たくさんのサプライズとプレゼント
盛り沢山でしたね⊂⌒っ´ω`)っ

かくいう私もささやかながら
マッシュルーム缶と乾燥椎茸、
彼にぴったりのプレゼントを
用意させていただきました└(՞ةڼ )」←
美味しく頂いてくださいね♡

Shun君にとってとても
いい日になったのではないでしょうか!
改めておめでとうm(_ _)m


{86D76A5B-C8FB-4B4F-B2B7-9F57414BADB2}


次回のMLKの出演は
船橋での野外イベントです(:3[___]
お楽しみに!


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon