リンゴカッター | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


さて、ここにおもしろい形の
器具がございます。

{77EDF695-BF43-4C46-A3FE-8F95ECAF3C0E}

こちらがなんの器具か、
皆さんはわかりますでしょうか(:3_ヽ)_


使い方はいたってシンプル!

これをリンゴの上に置いて...

{8D42B492-F744-4C8D-869A-6FA9C17F1554}


こうじゃ

{91B9C23A-E7BA-4D6B-93BF-2A0C036AA484}


てなわけでこちら、
リンゴカッターです。

リンゴの上から手で押すだけで
8分解できちゃう便利なものです
ヾ(:3ノシヾ)ノシ

芯もしっかりとくり抜かれるので
後処理もラクラクです⊂⌒っ´ω`)っ

我が家ではよくリンゴを食べるので
重宝してます\(^o^)/
リンゴ好きな方は一度試してみては?

ただしリンゴのサイズが
カッターより大きい場合は
大惨事になるのでお気をつけを。

ちなみに写真に写っているリンゴは
シナノゴールドという品種です(:3[___]
酸味強めの味が好みの方には
よく合うと思いますのでお試しあれ。


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon