犬「お前の枕は俺のもの」 | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


最近、僕のわんこが
人の枕を占領しはじめました。

夜一緒に寝る時もそう出ない時も
必ず最初に枕の上に移動します(´Д` )

そこワシが頭乗っけるとこぉ!
...でも可愛いから許す←

多分寝心地いいんでしょうね(:3_ヽ)_
でもお休みの時間になったら
譲ってくれ。たのむから。


{BE640836-4083-402F-AFED-1BFA4544A762}

/スヤァ\


しかし今日は風が強いですね。
この時間でもビュービュー吹いてます。

おかげで花粉は飛びまくるし
一緒に砂まで飛んでくるし...
目に入りこみそうになって
大変な一日でしたよ('A`)


多分こんな顔しながら
外を歩いてたと思います。

{47478C66-3AB2-4A44-A9F7-815F29E0C638}

なんて気持ち悪いイラスト。
これ書いたやつ表出ろ。

飛び散る砂に対するいらだちと
舞い上がる花粉に抗う苦痛を
ストレートに表現しようとした
その結果がこれだよ!

てか適当に書いたのに
若干似てる...ツライぜ...orz


まだまだ春はこれからです。
頑張っていきましょう。゚( ゚`ω´ )゚。


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon