子供の頃から好きなパズル | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


意外と知られてないことかもしれませんが、
K.y.o.さんはパズル好きです。

一度手をつけると数時間は
止められません(:3[___]
意外とのめり込んじゃうんです。

あ、でもロジックパズルは
あまり得意じゃないです('A`)
どうも解きづらいと言いますか...
あと、「最後の最後で手詰まる」
ということを何度もやらかした
数独も苦手です。あれほんとダメ。

逆に子供の頃から
ずっと好きなパズルがありまして。
「リンク絵」って名前でしたかね。

{C5DFB062-4069-479E-B964-0F2F7A61ACE8}

このようにいろんな色の数字が
いっぱい並んだパズルでして(:3_ヽ)_
この同じ色同士の数字を
その数字分のマスを塗りつぶすように、

{3543616A-7B9D-4E67-B9A5-4386C921F49B}

こんな感じに繋げて
絵を完成させていくわけです( 'ω')
これが非常に単純で面白いんです。

これが白黒のみになると
とたんに難しくなってそれもまた
奥が深いんですよヾ(:3ノシヾ)ノシ

気になった方は一度
やってみてください┏( ^o^)┛


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon