藤沢の野外お疲れ様でした | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


先日はMrMax湘南藤沢で行われた
野外イベントに乗り込んできました。
ちょっとしたお手伝いです(:3[___]

うちの事務所からは
桜木ユナ、万宮えりか、月乃凜の
3名が出演しました!
カラッカラに晴れた天気も相まってか
3人ともとてもいいステージでした!

自分は出演する側ではないですが
色々と刺激をもらえました\(^o^)/

この先も他のアーティストの野外に
付いて回る機会を増やす予定です!
いろんな人と接する機会を
自分から増やしていきたいです( 'ω')

今回も足をお運びいただいた方々、
ならびに関係者の皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

{2F3E56BA-DB37-4AF3-857D-629D8AF60077}


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon