JACKリリパの写真一部紹介 | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


だいぶ髪が伸びちゃいました(:3_ヽ)_
伸ばそうとしてたわけじゃなく
気付いたら長くなってました...

そろそろぶった斬りに行ったほうが
いいのであろうか...(´◉ω◉` )


...


さて今日は先日のライブの
写真をいくつか載せようと思います!

ライブの写真を載せるなんて
しばらくしてなかったかも...('A`)

てなわけでどうぞ。

{1DD534BF-110C-46CC-B5DE-93DF3469EAF9}

{B24AE3B3-5FA6-47C1-9377-56BACF0C32D5}

{AC12ABBA-797B-4959-911B-785F2599BD65}

個人的に気に入った3枚です(:3[___]

一番好きなのは3番目の
自分の写りですかね∩(`・ω・´)∩
たまには自画自賛もいいよね!

{235E04C9-1880-4FB7-8F10-6EF35648515A}


この写真から当日の楽しさが
少しでも伝わればいいなと思います
⊂⌒っ´ω`)っ


そして次のライブは4/7、
Shunバースデーです!
今回で2度目のバースデーライブ、
皆さんで盛大にお祝いしましょう
┏( ^o^)┛

詳細は決まり次第また
お知らせ致します!


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon