「1.2.3!!」リリースされました | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


昼食後に眠くなるのって
何でなんですかね...(´・ω・`)
仕事中に眠くなるのは
マジで勘弁して下さい!

もしかして昼食取らなければ
眠くならずにすm...いや、
やっぱりそんなの無理('A`)←


...


さて本日のお知らせ。

本日2/21、yukaの新曲「1.2.3!!」が
ついにリリースされました!

{3F24A65A-85B3-4848-9785-E90043277CC8}

リリースおめでとうございます
ヾ(:3ノシヾ)ノシ

こちらからダウンロードできます!
是非ダウンロードお願いします!




そしてこの「1.2.3!!」、
先日のJACKリリースパーティーでも
披露されました。

その時の動画がこちらに。


当日の楽しげな雰囲気が
ガッツリ伝わるかと思います(:3[___]
こちらも是非チェックを!


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon