Most Lady Killer1st Album JACK リリースパーティー | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


先日はMost Lady Killer 1st Album
JACK リリースパーティーの日でした!

まずはセトリをご覧下さい(:3_ヽ)_


1.Haunted
2.With...
3.JACK
4.Queen〜Black〜
5.Ai
6.火華
7.Escape2
8.Target M

アンコール
9.U
10.Make
11.Nude Shine
12.One All


こう曲名を並べてみると、なんとまぁ
曲数がえげつないこと...('A`)

でも実際にやってみると
さくっとこなせるものですね!
気力さえあればできるんやヾ(:3ノシヾ)ノシ

皆さんの楽しむ姿があったからこそ
乗り切れたのかなと思います⊂⌒っ´ω`)っ

改めて書きますが披露した曲は
アルバムにすべて収録されてます!
みなさんのお気に入りの曲は
どれでしょうか(:3[___]


この先もこの曲たちを引っさげて
頑張っていきます┏( ^o^)┛

今回もご来場いただき本当に
ありがとうございましたm(_ _)m


{D8F5CD60-B1F6-48C4-B3BA-2D95BA2478DA}


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon