キティーちゃんのブログ

キティーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
今日はテスト返却二日目だった晴れ
 
 
 
今回は点数いいものと悪いものの差がありすぎキティーちゃんのブログ-MaterialDisplay.gif
 
 
一番点数がいいのは理科キティーちゃんのブログ-da709feff18bd8c74ef1e8dbb42cd61e.gifまだテスト返ってきてないけど、先生に点数聞いたら理科はヤバいよかったキティーちゃんのブログ-3612635b6ddc564a3c62a7eedac1480b.gif
 
 
いまんとこ一番悪いのはOCキティーちゃんのブログ-8cc0d03053eb7ea60ffbed1c02b6cfd1.gif
 
5教科では国語ショック!あせる
 
 
理科と国語の点数の差46点ショック!
 
 
これは国語がヤバい←
 
 
 
まだ返ってきてない教科は…
 
社会、理科、保健かなぁキティーちゃんのブログ-56a760a649b04b723fae0335668db334.gif
 
いい点数であることを祈るキティーちゃんのブログ-8cc0d03053eb7ea60ffbed1c02b6cfd1.gif
 
 
 
最近クラスの友達八人くらいでディズニー行きたいねって話ししてる(*^^*)
 
でも、ソフトとハンドとバスケとアイスホッケーとテニスとダンスでみんな部活バラバラで予定合うかもわからないキティーちゃんのブログ-moco0001.gif
 
 
いつになるかもわからないしねガーン
 
 
でも行けたらいいなぁラブラブ!
 
 
 
 
 
話しかわってぇ…
 
 
またみゆが返信サボってるシラードキドキ
 
 
みゆ見てるかぁキティーちゃんのブログ-moco.gifpart2キティーちゃんのブログ-147351.gif
 
 
 
今週の土曜日にうちらには関係ないんだけどダンス発表会みたいなのがあるにゃー
 
 
ちなみにうちらは使われだけ←
 
私はステージの電気をつけたり消したりするだけシラー
 
 
ダルって感じキティーちゃんのブログ-in0005.gif
他の人に頼めよって思うけど部活だからしょーがないんだよねぇキティーちゃんのブログ-268763984.gif
 
 
四組だけでないとかねにひひ
まぁ、来年あるから頑張ろーかなぁニコニコ
 
 
 
やることいっぱいあるからこの辺で終わりキティーちゃんのブログ-56a760a649b04b723fae0335668db334.gif
 
 
では、また更新しまーすキティーちゃんのブログ-繝 ぅ繧コ繝九 _m.gif
 
 
キティーちゃんのブログ-3i57sbd433f491f067509m22.gif