今日はテスト返却二日目だった

今回は点数いいものと悪いものの差がありすぎ
一番点数がいいのは理科
まだテスト返ってきてないけど、先生に点数聞いたら理科はヤバいよかった
いまんとこ一番悪いのはOC
5教科では国語



理科と国語の点数の差46点

これは国語がヤバい←
まだ返ってきてない教科は…
社会、理科、保健かなぁ
いい点数であることを祈る
最近クラスの友達八人くらいでディズニー行きたいねって話ししてる(*^^*)
でも、ソフトとハンドとバスケとアイスホッケーとテニスとダンスでみんな部活バラバラで予定合うかもわからない
いつになるかもわからないしね

でも行けたらいいなぁ

話しかわってぇ…
またみゆが返信サボってる



みゆ見てるかぁ
part2
今週の土曜日にうちらには関係ないんだけどダンス発表会みたいなのがある

ちなみにうちらは使われだけ←
私はステージの電気をつけたり消したりするだけ

ダルって感じ
他の人に頼めよって思うけど部活だからしょーがないんだよねぇ
四組だけでないとかね

まぁ、来年あるから頑張ろーかなぁ

やることいっぱいあるからこの辺で終わり
では、また更新しまーす

