両国国技館!!! | ぽいぽいの実態。

ぽいぽいの実態。

万喜なつみです!
万人を喜ばせると書いて
マキナツミです!
現役女子プロレスラーをやってます!
がむしゃらさと全力さを常に心がけて、
出会えた皆様に、元気と勇気を与えられるような人間を目指して頑張ります!



うひょーーーーー



みんな今日も本当に本当に、、、


ありがとおぉぉぉぉ




大っきかった!!

本当に広かった!!!


{24F551BB-D97E-45F5-B961-9E561BFC94E1}


{ED079F73-D16D-4329-80BF-A44671ED0BCB}



こんなに素敵な場所で試合ができたこと、
全日さん、代表さん、ファンの皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです



だけど、
やっぱり思ってしまうのが、

アクトレスで、ここで興行ができたらなぁ〜...てこと。




みんなもそうでしょ?


アクトレスの事応援してくれてるみんなと、メンバーと一緒に
大田区、両国、武道館、、
と..大きなステージに立つのが私の夢の1つ。





少なくとも、
アクトレス興行ではなくとも、
まだまだ先だと思ってた
大田区や両国国技館で試合をすることができたことは、去年の私は想像もしなかったことで
大きな進歩の証だと思う


それも、応援してくれるみんなのおかげで、周りの支えてくださるみなさんのおかげです!!!



本当にいつもいつもありがとうございます



サオリと組めて、そして勝つことができて、
本当に嬉しかった


{2CA8EC57-2F61-4597-BD97-623CEC8916F7}


ありがと!
サオリ


{1760A7B2-1C5C-4DBC-96F7-91E4ED37D1C1}

{8DDEAF30-D244-4A11-9D19-42CDE490D17D}

楽しそうだけどぶれてるwww




これからもアクトレスの成長物語は続く....



初めてお会いした方もいつもましてのみんなも
今日はゆっくり休んでね


ありがとおお



おやすみぃ〜


{D5DB5893-C137-4D38-83B5-14C1292C63E4}