シェーグレン症候群の経過が速っ❇️ | 便秘 喘息 鼻炎経過中☆゜*副腎疲労*°☆*るーこのブログ

便秘 喘息 鼻炎経過中☆゜*副腎疲労*°☆*るーこのブログ

川本治療所・公認アドレナルセラピスト鍼灸師のるーこです❇️
22年来の慢性便秘や鼻炎、喘息などの自己免疫疾患を自らアドレナルセラピーで癒していく様子をお伝えしていきます✨自分の努力で何とかなるならと可能性を感じて頂けたら幸いです✨❇️



みなさまこんにちは

いつもありがとうございます

#シェーグレン症候群の患者さま2ヵ月の変化です


どうやって?

①自己指圧と②生体水と③うめちん


先生が治したんちゃうんかーい爆笑

と言わずにいれません

私たちがやっているアドレナルセラピーって何が凄いって自分で治せちゃうのです


鍼灸学生時代、恩師がよく言っていました

私たち鍼灸師が患者さんを治すんちゃうで、患者さんと一緒に患者さん自身が治すんやで、とまさにそうやと思います


この名古屋の患者さまがさらによくなりますよーに


今しがた神戸はまぁまぁな雨が降って来ました

子供らの帰宅が給食終わってからでありますように


いっぱいお願い事したなぁ

最後に今日もよき日でありますように

・・・*。;*゜゜゜♪・・・・++・・・・#タロット占い#タロットカード#タロット#カードリーディング#サイキック#小さな庭 #花のある暮らし#友達募集中#スピ好き#イトオテルミー#鍼灸師#アドレナルセラピー#レインドロップ#養生#ヤングリヴィング #ホロスコープ読めるようになりたい#favorite #flowerlove#flower #flowerstagram#mygarden#ピアノ練習#グランドピアノhttps://www.instagram.com/p/CiyeiTwJHFl/?igshid=MDJmNzVkMjY=