2017年家族旅行沖縄へバカンスのはじまり | 便秘 喘息 鼻炎経過中☆゜*副腎疲労*°☆*るーこのブログ

便秘 喘息 鼻炎経過中☆゜*副腎疲労*°☆*るーこのブログ

川本治療所・公認アドレナルセラピスト鍼灸師のるーこです❇️
22年来の慢性便秘や鼻炎、喘息などの自己免疫疾患を自らアドレナルセラピーで癒していく様子をお伝えしていきます✨自分の努力で何とかなるならと可能性を感じて頂けたら幸いです✨❇️

こんばんは爆笑

アドレナルセラピスト鍼灸師のるーこです

照れ

春休みに旅行へ行った時の事

せっかくキレイな景色がいっぱいのところへ行ったので遅ればせながら書きますね


お姉ちゃんは4回目で下の子達初めての沖縄へGO飛行機





到着するなりおいしくて安い(ここ重要にひひ

)天ぷら屋さんへ





くるくまカフェでまったりとおねがい
キレイな海なんです。。。うまく撮れなかった笑い泣き




カナイラナイ橋を通りましたよ~ニコ

この橋の上から見る海はたまらんキレイでした~~キラキラキラキラ



ゆっくりドライブでホテルへチェックイン後アメリカンビレッジへラブラブ







アメリカンなお洒落な感じにうっとりしましたわなおねがいラブおねがい

子供たちは、ホテルに帰り着いたらもうみなさんお疲れ就寝済み酔っ払い



あっという間に1日め終了~おねがい