皆さんいつもありがとうございます♪



アメンバーは


フォローワーになってない、非公開でフォローワーの人たちはごめんなさい



フォロワーさんで

たまぁ〜にでも

コメント欄でやり取りできる方

のみとしています




申請前または申請中の方はお手数ですが

コメント欄にその旨↑をご回答頂きたいです

わたしも返信します。

が、

その回答をくれない場合もごめんなさい🙇‍♀️

よろしくお願いします🙇‍♀️




承認待ちのところから

"申請の承認しない"  には

わたしからは押しません。

2週間経つと自動で

そのまま取り下げになるようですタラー

ごめんなさい。



夫の治療のわたしの勝手な考えなど、

調べもの🔍などで

お気持ちがよくない内容も

結構混ざると思うのと

全公開だと言葉と文に気を遣うので

治療に関して思った事も

書く言葉や文章に

戸惑ったりしてしまう自分がいるのもあり

アメンバー限定にしています‼️

ハッシュタグも全て外しました

"夫がこのブログを
みつけてしまわぬように"



ご理解頂ければなと思います。



面倒くさいブログだなと思う方は

フォロー外してください🙇‍♀️

よろしくお願い致します


実際、非公開の人数が多すぎというのも
多少あります



それから、以前も書きましたが

ご自身のブログ記事を1度も

上げていなくてブログにお名前だけ

などもごめんなさい🙏