ニンニク注射してきたよ〜予防接種
(ニンニク注射を受けてもいいかを事前に主治医に相談してOKを頂いています)

ピンクの液体🩷



抗がん剤から10日経ちます。

今回も疲労回復と免疫力UP目的照れ

前回みたいに抜け毛がおさまることに期待おねがい




あと、最近通ってる、
無料の内臓温めるやつ、
…勘違いしてた笑


超短波温熱と低周波電気を

同時にやってると思ったら、

超短波温熱のみの単独の機器でした🤭


カタログに、内容が違う種類が幾つか載ってて
同じ形してるから見分け付かん😂かった。


なので、先日書いた記事の
低周波電気の文字、全て削除しました〜😅



身体ポカポカの超短波温熱

20分✖️3日しましたが、

来週CTなどの検査もあるし

無料といえど、一旦おやすみしようと思う照れ


注意事項の張り紙に

『悪性腫瘍のある人は医師に相談してください』

と書いてある(長期続ける方)ので

つぎの血液検査後の診察で、

主治医に『20分だけ3日間おきで1日休んで

また3日か、もしくは1日おきか、

コレやって大丈夫か』⁇

確認しようと思ってます。




悪性腫瘍のある人が

毎日1時間以上を1日2回以上、

長期間続ける場合はよくないような事が

書いてあるのも見たけど、


20分の1日1回、連続しても3日くらいだし

身体を温める程度だから

何の影響もないだろうけど

念のため。



医師からやめてくださいって言われたら、
夫は終了😁
ホッカイロと自宅にあるアンカで
身体の表面だけでも温めてもらお照れ


快便になるし身体ポカポカになるし
夜ぐっすりと朝まで眠れるので
わたしだけ続けまーす😁

血液サラサラ効果が1番魅力的なのだチュー




来週は白血球どうかなあ〜おねがい

ニンニク注射の効果は

如何なものか照れ気づき



来週はCTカメラ

12月以来撮ってない目

お腹の中がどうなってるのか知りたかったから

たとえ、抗がん剤が効いてなかったとしても

夫は元気を取り戻せたから。

いいの照れ



BRAFは抗がん剤効きにくいって聞いてたし

落ち込まないよ照れ

抗がん剤して、すこぶる元気なことが嬉しい爆笑



けれど…色々な意味で緊張感が漂います😖