抗がん剤5回目、ゲッソリ退院😅💦(苦笑)

ざっくりした副作用は入院中に終了キラキラ

マックに寄って

ポテト🍟とマックシェーク🥤食して帰宅🏠




抗がん剤始めてから

退院後から副作用があると言えば

FOLFOXIRI2回目からの抜け毛かなあ。

けど、途中からにんにく注射🧄のおかげか、

抜け毛止まったし😂



けど今回は、声枯れしてる…キョロキョロ

抗がん剤開始前はずっと声枯れしてて

1回目開始してから声が戻ったんだけど…

抗がん剤が効いてないから、また声枯れしてるの?

がんが進行してるとかなのかショボーンな??

BRAF変異、恐ろしいショボーンショボーン



病院ご飯が、とっても美味しくはなくて

食べれなかったらしくて腹ペコ🤤らしい。

あと、同じ病室のお爺様方々のイビキで

寝不足らしくかなりテンション低下矢印笑い泣き

…ダブルパンチ🤛だったみたい。





早速、先日届いた重曹➕クエン酸を

飲んでもらいましたニヤリ

色々検索🔍して気に留まったものは


ニチガの
ですウインク

お財布に優しい👛リーズナブルな価格照れ



更に3000円以上買うと3000円クーポン使えたから

クリスタルガイザー700ml✖️24本の、

あえて価格3000円のショップから購入ニヤリ

200円で購入できました爆笑

めちゃお得🉐




作り方は、スーパーなどにある、

アイスやヨーグルトのプラスチックのスプーンに

重曹をすり切り1杯🥄。

クリスタルガイザーを150mlくらい注いで

よく混ぜ混ぜロックグラス

同じく、クエン酸をすり切り1杯🥄

軽く混ぜ混ぜロックグラス

シュワ〜っと出来上がりです♪

簡単乙女のトキメキ



あと1枚クーポンあるからクリスタルガイザーを

リピートしよーっと照れ

(身体を[アルカリ性ph7]台くらい

が良いらしいので、お財布👛に優しい

クリスタルガイザーを選んでます照れ)




夫の相棒、僕ちゃんのご機嫌もみないとだから

1日に朝1回から始めてみようと思います。

あとは様子みて僕ちゃんのご機嫌次第🤭




大丈夫そうなら、1日3回飲んもらおー照れ



夫よ、継続は力なりキラキラだぜよグラサン

今夜はぐっすり眠れるね🤭