抗がん剤4回目が終わって

何事もなく元気に退院してきました照れ




高濃度ビタミンCを検討してたんだけど

近くにないのと高い👛のとで

今回は近くのクリニックでやっている、

ビタミンのニンニク注射にしてみました予防接種




効果があるかはわからないけど

やらないよりは身体の為にやってみましたふんわりウイング

めちゃ安いので、きっと注射しても

長く効いてるわけじゃないけど…

ニンニク50個分だとか🤭

だけど、いまの身体にはいいはず照れ




思ったより、どデカい注射器だったらしく、

夫は笑ってました🤭なぜか嬉しそうに😂

100均のオモチャの注射器みたいだったって😂

ピンク色の液体だったとか言ってた🤭




注射した直後から

口の中と鼻の中にニンニクみたいな

臭いがしたらしい😂

ニンニク🧄を直接注射するわけではなく、

注射した本人だけが、そんな臭いするみたい。

周りには臭いはしないんだけどね。




抗がん剤長い付き合いになりそうだから

正常な細胞を少しでも維持したいとこ乙女のトキメキ




抗がん剤終わった翌週に毎度打つ予定でいます。

効果なくても、それでもいいのおねがい

疲れた身体が体調回復すればいいの照れ




ニンニク夫、あしたには臭いはなくなるって😂

臭くないよ😂大丈夫😂