アメブロ初心者🔰です😅
設定とかあまり分からずですみません🙇‍♀️


フォロワー登録数と自己紹介下に出てるフォロワー数が合ってないことをはじめて知りました😓

で、

非公開に設定などある事を知りまして😅

非公開の方々の数が入っているのだと察しました。


でも調べてみても、
やはり、さっぱりわかりましぇ〜ん💦


この場を借りて
非公開の方々に
一旦、フォロワーからはずしてもらうお願いを書いてみましたが、これまた、なかなかムズかった😂


いまだイマイチよくわかってないので
大変恐縮なのですが、設定を
"受付を認証する"に変えました😅
よろしくお願い致します。



当分、ブログお休みします。