キャンプ2023留萌 | ♡みなとまる日記♡道産子チワワと北海道ライフ

♡みなとまる日記♡道産子チワワと北海道ライフ

チワワとの生活を中心に、息子、娘のこと、料理、服、その時思った事など色々書いてます(^^)
2020.7月から近くを放浪中黒柴
家族に仲間入り♡
日記かわりの自己満ブログです

久々キャンプ行ってきました🏕️


今年初


わんこ連れ初キャンプです



留萌黄金岬キャンプ場🏕️





キャンプと言ってもタープだけ建てて


寝るのは車







予約いらず早いもの勝ち


わんこあしあとOKのキャンプ場



車もすぐ横停められて便利でした







この日は天気は良いけど

強風で‥波


まだ6月の北海道


キャンプ場はガラガラ




私的には

暑すぎず車内も涼しくて良かったニコニコ





焼肉〜焼肉





うまーよだれ




焼肉の匂いにもう興奮しない


大人な余裕


デビ




外大好き笑顔


焼肉の匂いに興奮気味


レイ







クマムシくんクマムシくんクマムシくん




小平の有名な「すみれ」

海鮮丼テイクアウトもしたー




うまうまよだれ


お店は激混み大行列でした


テイクアウトはすぐ店前で買えるので

良かった





夕日が綺麗に見える黄金岬






初わんこ連れで


吠えてうるさくしないかなー不安


他の人に迷惑かけないかなー不安



心配もあったけど



大丈夫でしたニコニコニコニコ





起きて早朝は

留萌道の駅ドックランへ






早朝貸切あしあとあしあと




今回息子は部活合宿でいなかったけど


次一緒に行けたらいーな




次はどこ行こーかなーニコニコ