甘えん坊犬 | ♡みなとまる日記♡道産子チワワと北海道ライフ

♡みなとまる日記♡道産子チワワと北海道ライフ

チワワとの生活を中心に、息子、娘のこと、料理、服、その時思った事など色々書いてます(^^)
2020.7月から近くを放浪中黒柴
家族に仲間入り♡
日記かわりの自己満ブログです

レイちゃん(柴犬)が我が家にきて


約2年






自己主張強く

警戒心強め



柴犬らしい?

性格




恐がりで

身体に触れると

怒って噛みつこうとするので




なかなか

大変な時期もありましたが




今はというと





とてもとても



甘えん坊になりました

ニコニコニコニコニコニコ





つねに

ベッタリ

ニコニコニコニコニコニコ






めちゃ可愛すぎる

ニコニコニコニコニコニコ




やっとやっと

愛が伝わった




毎日毎日めげずに

愛を伝えました




今も1日何回も何回も抱きしめて

撫でて撫でて愛を伝えてます




激重な片思いが

やっと両思いになった気分です目がハート飛び出すハート





幸せだ〜ニコニコ



近づくの

許されてるのは

私とパパ限定





他の人には

番犬気質発揮するので


ちょっと大変だけど‥



それもなんか

嬉しい時あるキメてる






そして


デビも

もちろんベッタリ甘えん坊目がハートキューン






可愛すぎる

ニコニコニコニコニコニコ