色々なことがありすぎた最近 | ♡みなとまる日記♡道産子チワワと北海道ライフ

♡みなとまる日記♡道産子チワワと北海道ライフ

チワワとの生活を中心に、息子、娘のこと、料理、服、その時思った事など色々書いてます(^^)
2020.7月から近くを放浪中黒柴
家族に仲間入り♡
日記かわりの自己満ブログです

なんかずっと放置しているうちに


色々なことがありすぎたーオエー




良いことも

悪いことも…。





とりあえず

私は元気ですニコニコ



ワンズ達も元気ですあしあとあしあと





相変わらず

いつも美人だね唇笑





そして

まずは


良いこと




息子


高校入試お祝いキラキラ合格キラキラ


拍手拍手拍手




いやー今年はかなり厳しくて…


田舎のくせに

倍率高く…かなり不合格者が出る

出願状況でしたが



落ちても良いから受けてみる!

と、息子


出願変更せず受験




結果

なんとか合格できました泣き笑い





本当良かった泣き笑い



息子よく頑張ったー!!



そして私もたくさん課金(塾)代

頑張ったー泣き笑い笑





無事中学卒業を迎え卒業証書


高校入学準備バタバタな毎日です


もー今週8日に入学式です桜




コンタクトデビュー準備したり

私服高校なので服買ったり

教科書買ったり

タブレット買ったり

入学手続きしたり

野球入部準備したり…



やばー札束諭吉さよーならー不安パー









そして

そんな中悪いこと



私車のエンジンスターター

and車の鍵


紛失しまして


約7万円の出費悲しい





そして

母親が


慢性リンパ性白血病になりました悲しい




進行具合は今検査中もやもや


早期発見である事を祈る







親の病気にも向き合う歳になったんだな

悲しい



なんだかバタバタで最近


疲れた



精神的にも肉体的にも…悲しい




仕事ストレスも半端ない悲しい





どーしたものか




愚痴だらけ




楽しいことありますよーに


クマムシくんクマムシくんクマムシくん