思いつきでドレアしてた | アモールは天然水です。~ドラクエ10~

アモールは天然水です。~ドラクエ10~

ゲーム「ドラクエX」でおきたできごとを書いていく
「ブログ」と言うよりは「日記」や「ネタ」に近いものに
なると思いますので「攻略関連」は期待しないでください。

ジュレット住宅村
うるわし浜辺地区 3921丁目5番地

本日も安定した出勤日です

おはこん!
デスぴ(=゚ω゚)ノです


{B2B78AA7-D9DF-45C2-AA8B-EC73AC1A4BA8:01}


新長編ストーリー
夢現篇』の第1話「終わりなき夢の始まり

が配信されておりますが先日の夜中2時ぐらいに終わらせましたよ!
めっちゃ遅いけど

報酬はいのちのきのみ(HP+1)がもらえますのでまだの人はいっとこ!


やった人や画像を見た人は
こんどはあいつか!?』的な感じなのかな?


このモンスターらしきドラクエは兄がやってて3兄弟で


つえーwww


って言ってたのを覚えてます(=゚ω゚)ノ
なつかしいなぁ

また同盟システムが組み込まれてるとかでより楽しみでしょうがないですね(´∀`)


フレさん,ルムメン一緒にいこなー


その前にへっぽこすぎるキャラを

{1123FBC2-37DD-4C65-89F8-60E80BD5E3E4:01}

{E3904C03-A8B3-4039-A455-32E8611BBA45:01}

強化しはじめました!
黒のアイパッチは完成したので猿とは戯れませんから!


たたみます

ドラゴンクエストXランキングへ

{5164DADD-F997-4A0E-A0F6-E0019B2D74C5:01}

{2A9FDA1E-B7BE-43EE-8801-96AAB27D9B8F:01}

相変わらず真夜中にカード消化してた
昨日はただの思いつきでドレスアップ


{F0DA1159-CBD9-4C45-A0FF-01DEB41DC485:01}

こいつをですね

{87490D14-C2A5-43E4-B1EF-140600D5D92C:01}

こんな感じにして遊んでました

{1B67726F-43A8-4F1E-AAC7-9B039F14A066:01}


中身は自作装備なんで弱々ですけどね
1日で90万ぐらい使ってたし…


明日から金策じゃー
って話だけです


    押しとこ?