禿げ増す会 | アモールは天然水です。~ドラクエ10~

アモールは天然水です。~ドラクエ10~

ゲーム「ドラクエX」でおきたできごとを書いていく
「ブログ」と言うよりは「日記」や「ネタ」に近いものに
なると思いますので「攻略関連」は期待しないでください。

ジュレット住宅村
うるわし浜辺地区 3921丁目5番地

{2407DC9E-4896-43FF-AE33-08747610A1E1:01}


メタキン在庫が35枚になりました
おはこん! デスぴ(=゚ω゚)ノです

まだまだ貯め続けてレベル解放で
一気に使いたいのです

特訓が完了したのでバングル以外の
討伐でスカラベとかしたら

めちゃくちゃ楽しいwww
バトマスで片手剣でA連打してるだけ
ですけどね!

3匹で出てくれるし取り合いがないし
しばらくコレやり続けます

そろそろサブも復活させてレベル上げ
しようかな(・∀・)


たたみますよ

ドラゴンクエストXランキングへ

そんな討伐の話で
バングルじゃなければなんでも
楽しいってルムチャで話た昨日…

{4051E87F-CB56-4907-AD87-68DCB9DF48DB:01}

じゃ ヒドラいこ!

{B1A1A9BE-520D-4E4C-A769-0D340D67F90C:01}

デスピサロ←僧侶1で


なんでも楽しい』とは言いましたが
= ヒドラ』『=僧侶』が楽しいに
なるのかがいつも疑問ですが

最近こればかりなので不思議と抵抗
しなくなってきてますね

あるエルフ♂が言うにはこれを


{4CE1D535-1958-4516-8DAC-CFE300DBCFA0:01}

デスぴをはげます会


と言うらしいです
多分正確に言うとこうなります

{629B6978-3934-4B63-BEBD-CBE111E17BB7:01}



デスピサロを禿げ増す会

『禿げ 画像』と検索したら出てきた
ので使ってます

◯村さんごめんなさい

{730CAD00-4DD0-4288-879E-B863C4115228:01}

ただやるとつまらんとかって
話で前衛2人が裸になるとか

②の方は単純に装備なかっただけで

{9EFBB966-622E-4662-929A-5096A6677790:01}

よく見ると

{06579F2E-BC8A-4827-AAF5-F813ADA7386D:01}

よく見ると

頭から火花散らしてる…



{2190B8FF-425F-4326-8053-85AE68B3F34D:01}

とりあえずキラポンで消火しときました


ではまた(=゚ω゚)ノシ


ポチッとすると禿げなくなるかも
     ↓↓↓↓