扱い方とマイブームに特訓 | アモールは天然水です。~ドラクエ10~

アモールは天然水です。~ドラクエ10~

ゲーム「ドラクエX」でおきたできごとを書いていく
「ブログ」と言うよりは「日記」や「ネタ」に近いものに
なると思いますので「攻略関連」は期待しないでください。

ジュレット住宅村
うるわし浜辺地区 3921丁目5番地

今日も眠い1日になるだろう
なんて考えながらコーヒー片手に
出勤中 なんてお洒落…

それがバスの中でやっている
残念な姿な

おはこん デスぴ(=゚ω゚)ノです
いっそ車で通勤する方が楽

わかってるんすけどね
ある日、先輩に言われたんですよ


『車通勤だと電車関係ないから
急に呼び出されるし』
『台風でも呼ばれるから面倒だけど
そっちにしとけ』


そんな言葉から早くも7年…。
未だに電車通勤ですけど
台風も大雪でも呼ばれなかった事がない


ツイッターですら

{C9AB29A3-B562-4832-B76E-C8261A798BA9:01}


行けよw
早めに行けよw

むしろ逝く?www


この扱いですからね
リアルでの扱い方よりひどいw


魔王ってなんだろう…。


たためないけどね!

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
最近、天気がころころと
暑かったり寒かったりと
安定しませんよね


一方、ぼくのまわりでは

{83B6D1EB-617E-4E7B-A0AE-64260C49A5F6:01}

雨時々猛烈なジゴデインが
降り注いでおります

こん時、ミイラ2のドラキュラ2
だったかな

ドラキュラの技は地味すぎるよね
ミイラ派手な技ええなぁって

近くで見てるとさ


{AD25E782-674E-40EE-ACBF-199A7DD63457:01}

たまに巻き込まれるってか
この画像見てると

ターゲットにされてね?

って感じのハロウィンイベント後半
行くときは巻き込まれないようにね


{52B3140F-3DD3-46B7-A87E-ED5CBB4EBB78:01}

am3:30にガイアと戯れてたら

{F56A13E3-3EF5-4B0E-8D3D-734B83EE83AB:01}

マイブームのおっさん現れて
激写して終わり!


アプデが近づいてるからね
特訓終わらすぞ~


帰り道にポチッと
    ↓↓↓↓