おはようございます、こち亀の本多速人です。


昨日3人に「関根って本多みたいだな」って言われました(-o-;)


さて昨日はMSC本庄!!

朝からばっきーと追走練習したらおもいっきりぶつかりww

予選は7位で通過しましたが……

攻めの1本が決まらなず悔ちいです(T_T)


そして追走は菅原さん86!!


それまで散々しのさんの86の後ろ走ったんで、同じ感覚で行った……

菅原さんS字入ったらめちゃくちゃ速くて、俺焦ってゼブラジャーンプw終了でしたww

ばっきーも同じ罠にハマってたけど、サドンデス3回はさすが!!



さて今回もまたまたまたまた、



安ーーいポイントしか取れませんでしたーー


車色々ぶっこわれましたーー!!


ポイントランキングも崖っぷちーーww



さて俺はFUJI本コースを走れるんでしょーーか!?ww




茂原につづく……w




$スンのドリフト日記☆TeamGReeN