成績悪かろうが日記は記憶として書くんじゃばかやろーーーーー!!!!!!!!!

てかめっちゃ長く書いたら日記消えたじゃねーーーーーか!!!!!!!



という事で簡単バージョンでww





さて昨日はMSC間瀬でした!!

一人旅の予定でしたが、よっけさんと合流して安心ww






間瀬は2回目、去年のDVDの撮影以来で、

その時を思い出しつつ練習走行終了!!




予選3本、



1本目、減点箇所ありでしたがなんとか!?

2本目、最終まではばっちりでしたが、立ち上がりでスピン

3本目、1本目と同じ感じ。



スーパークラス、予選落ちは1台のみ!!



そんな1台に的中し終了しました・・・・・













もう昨日はドリフト辞めようと思いました・・・


けどめちゃくちぇ悔しいんで、

次のMSC本庄までは練習!!


あさって地方戦本庄出るぞ!!





今回も参加されたみなさんお疲れ様でしたーーーー!!!













しかしまあ、駒形さんすっげ!!

GPエアロ欲しいんで誰か買ってww
$スンのドリフト日記☆TeamGReeN