ぐぅちゃんの
久々のインスタ不安泣き笑い指差し








~𝕎𝕖𝕧𝕖𝕣𝕤𝕖~


Xよりお借りしました









僕の自慢は今はできないってアセアセ

あなたそのものがいつだって

自慢なのよぉぉぉ。°(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)°。(誰)









元気そうだねあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
















グゥちゃんの満面の笑み❤︎

なんか、あれやんか、パパの顔やんかおいでハート








以前のインスタ~🐰

消してしまったけど~🐰



もちろんコレも自動的に消えてしまったけどね









まぁ、、

グテペンとしては

この3つがあれば

待っていられるんだよね✋

個人的にやけどニヤニヤ













2人とも

また連絡待ってるぅ泣⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝泣








それではまた〜👋⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆





画像お借りしました