大きなメープルシロップ🍁2本








こないだは

大量のトイレットペーパー🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻





明日くらいに

大量の梅干し( ̄* ̄)🔴が

届くらしい、、、、、、、、、、





ええ、おいで

そうなんです💦

メルカリでD

注文してるんですけどね




いやいや、どーすんの?



オタクもいいとこやねんけどね

おいで不安おいで





まだ、

ボケがはいるには早いので

ボケてるのではなくて

真剣にやってはるんですよね






ちなみにつまらないボケ🍆は

しょっちゅう言ってる



(朝の会話)

夫「ヘリコプター乗りたいわァ」

妻「山で遭難したら乗れるんちゃう」

夫「遭難?(そーなん?)笑笑笑」



失礼しましたm(*_ _)m










まっ、みんな

自分の人生だから

好きに生きればいいんやけどね







このコトバ⭐️

ストンと入ってきたわ♡













あ、ちなみにちなみに

チキン🍖🍗にメープルシロップかけたら

美味しいよねーーー

ね???

そうやって減らして行こー













てっちゃんのカラダも

こんなかんじに💪🏻( ¨̮ 💪🏻)なっちゃってーー不安不安不安

傷は頑張ったAKASHI❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹













すぐに調べられる方

いつも凄いね☺️

ありがとうございますね







顔の偏差値が桁違いゲッソリ

の、この3人の

お食事情報とかぁぁぁ


そ、そ、そこだけ

キラキラ(ღ✪v✪)キラキラ

してただろうね





リノぉぉぉ

綺麗なんだよねぇぇ


グゥちゃんと仲良しだなんて

むっちゃ嬉しいゲッソリデレデレ










なんか、

昨日からいろーーーんな💬💗が

流れてきて~~

あんまりついていけてないけどぉぉぉぉ

アミちんの情報頼り🙏


いつもこんな感じ(*゚▽゚)ノ









さすがてっちゃん👏

なんか、

飽きさせないよね💕︎

(知らんけど)真顔













⬆️上も下⬇️も

好き真顔だよ












でもね、、、

ワタシがいちばん

はァァァァァァ〜ラブ

とおもったのは



ここ!!!⬆️



襟足可愛ぃぃぃぃ😭






それではまた〜*˙︶˙*)ノ"






色々お借りしました🙇🏻‍♀️