お疲れ様です🙇🏻‍♀️

🍻🍻🍻







あぁぁぁぁ

今日も頑張ったなぁぁ

足🦵🦵がパンパン

ついでに

顔も🐷パンパン









昨日、

シャトレーゼで

買った(^-^)V

🐻


可愛いくて美味しかったよだれ
















なんか、

🐻‍ちゃんに近くなったよね

ハート








それにしても

ワタシのまわりも

色ーーんな人がいて

色ーーんな人の話を聞けて

楽しいけど

ブログ書いてる方たち、ワタシもやけど、

色ーーーんな人が書いてるんやね

印象も最初と変わったりしてくるし、

演じてるとしたら途中で本性が現れたり、

好きじゃないと思ってたのに

後で「この方正論いってたんだ」って

思うこともあったり、

プライド高い人、低い人、

姉御肌の人、人に合わせる人、

賢い人、慎重な人、自由な人、

目的がある人、目的がない人、

優しい人、しっかりしてる人、

温かい人、ひかえめな人、




せやねん、

文章ってこわいね、

ほんまにわかるんやねぇぇ真顔

ワタシはどんな感じに思われてるんやろか

ふと、

考えてみる

阿呆がバレてるのは

わかってるけど、

ワタシは実は気まぐれでそそっかしくて、

お天気屋でたまに意味わからんくて、

相当変なんじゃないか??って

自分で思うんやけど、、、



と、

それを隣の悪友に話すと、

「みんな一緒!みんな変やから大丈夫!」


やってー笑笑笑笑笑笑



⬆️酔っぱらってるくせに

いつも妙な説得力がある⬆️



だから長く一緒にいれるのね😂







顔が見えないから

色んなこと言えるし

想像もふくらむし、

この人はこうゆう人!

って決めつけられやすいという事もある

けどね凝視




でも、

やはり

ブログって

残るからなぁ

楽しいことが

多い方が

地球に優しいね☺️

(ほら、また意味わからん)







地球にやさしい

てっちゃん


それではまた〜( ´ ▽ ` )ノ










(追記チュー


https://x.com/_nuna_v/status/1778393168628858976?s=46&t=9UcfgLp2DNjFi0JLTJZO6g






そのまんまナムテテ

泣ける泣き笑い{emoji:609_char4.png.愛}