こないだね、
お友達の誕生会🎂を
しました(*^^*)





\_(・ω・`)コレね、
実は、海外出張に行ってる
この方の旦那様からの依頼♥️なんですよおいで
実は♡


海外の旦那様から
ワタシに
「嫁の誕生会をやってあげてほしい」
とのこと♡


人見知りの可愛い奥さま。
寂しく待ってるから
よろしくお願いします
とのこと♡







なんという
ことでしょう
💗💗💗💗💗



愛の深さ❤️を
ひしひしと感じますよ❤️






うちのお客様ご夫婦なんやけどね
いずれにしろ奥さんを食事に誘おうと
思ってたので、
誕生会🎂をやれて
喜んでくれて良かったなぁァお願いラブ







旦那様から

surprise💐のお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧








なんという

うらやましい

笑い泣きちゅーデレデレ笑い泣きちゅーデレデレ笑い泣きちゅー







(*´罒`*)いー(*´□`*)なー

(*´罒`*)いー(*´□`*)なー

(*´罒`*)いー(*´□`*)なー







目の前の人の幸せ💞を
ドキュメントで見れるって
なんか得した気分やったなぁぁ



忘れてたキモチ〜
こんなことあったかな〜
なかったなぁ〜
味わいたいなぁ〜
もう1回結婚したいなぁ〜
いや、そうゆうことじゃなやろおいで

と、自分に自問自答ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ








ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
離れてても
愛が深い
離れてるから
愛が深い

(´☆ω☆`)ナルホドネ!








元気かなぁ(´・ω・`)





それではまた〜*˙︶˙*)ノ"