ウガひょーーーーーん笑い泣き笑笑い泣き笑












くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる








なんてお茶目な

名俳優お父さんお父さんお父さんサマたち






てっちゃんのソジュンさんへの歩み寄りから

はじまり今に至るウガの友情👬って

お手本にしたいくらいほんとに素敵ですょ

今さらながらねニコニコ




どこに居ても

離れてても

会わなくても

変わらないものって

いいですね指差し






ま、この子可愛いからねおいでデレデレ













ここから

ちょっと

個人的な愚痴やけどぼけー



月末、

また舅さんが泊まりにくるのだけどねおいで

(´Д`)ハァ…

ため息ばかりついてしまう

(。´-д-)ハァ-



嫌いではないけど、

ワタシ、相当嫌がってる👈🏻

(もしかして嫌いって意味ㅋㅋㅋ)



今月は楽しいこと

多いのだけど、

月末の事考えると

気分がねーーーーーーーー⤵︎ ⤵︎💦





あ、わかってもらって嬉しいですお願い

(誰も何も言ってないけど?)










そして、

昨日は

いいお天気☀️.°だったので

久しぶりに近所の温泉♨️行きました










気分が晴れない時は

温泉♨️とイケメンにかぎるねグッ真顔








(。´-д-)ハァ-、、、、、










アカン‼️

てっちゃん見よ❤︎












それでは

今日も一日

頑張りましょ💪🎵