もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 



1億円当たっても

普通ーーーーーーに

なかったよーーーに

暮らしたいです


だけど、

たまに思い出しながら

ニヤケたい

そして安心したい



やっぱりお金は

ないよりある方が( ` -´ )bイイネッ✨


やっぱり心の支えになると思います

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




推し活に注ぎ込むのも

いいでしょーーーー真顔



でも推しに

1億円、1千万円、

注ぎ込んでも

自慢にはならないし、

逆に人に引かれる三(((((´ω`;)スススー

よね



推しも引くかな?












ときどき、

推しが引くことを

やる人もいるよね



抗議デモって

ときには、「わかるなぁぁ」って

共感することもあるけど、


ナマエとか出されて

嫌な思いする推しもいることを

考える人はいないんかな?

と、思うこともあるよね


推しが、

部屋でひとりで

頭抱えてるんじゃないかと

想像する人がいてもおかしくないんちゃうかな





推しのキモチは

大事にしたいね





ワタシはワタシの推し活しよう❤️




世界一キモイ言葉を

言ってみよーーー❤️ちゅー










すき













スーキーだーよー😖🤍🍓






なんか色々あるけど
アミちゃん
一旦、落ち着きましょニヤニヤデレデレ










落ち着きましたか?(笑)




失礼しました(*・ω・)*_ _)ペコリ





おやすみなさい(:3[____]


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する