今日のひとことブログ

 

 

 






コーラァ(「🥤・ω・)「🥤コーラァ(「🥤・ω・)「🥤














大人ゆんちゃん

ヒョンぐぅちゃん

可愛いてっちゃん





それ以外ない!

それ以外ある?





それ以外ないよね




🐰が嫌がってるとか

言いたいのわかるけど

それで、??

どんだけマウントとれるんかな?






自分の妄想で楽しむのはいいし、

ふたりを愛でるのは自由やけど、

はもうそろそろほっといたら

いいんちゃうかな?




ワタシの妄想も

あなたの妄想も

きっと間違ってる



誰もほんとのことは

わかってない




ただそれぞれ好きなふたりの

仲良しが見れたりわかったりしたら

*\(^o^)/*よろこぶ

シアワセ( *¯꒳¯*)




色んな人が言ってるけど

下げなければ

愛でるのは自由ダ







安心して

送り出してあげるために

何ができるんかな






アホなアタマでワタシも考えるから

考えてほしい








変なの見てもうたから

ひと言と思ったけど

ひと言じゃなかったꉂ꒰笑꒱








(*>∀<)ノ))



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する