遅くにこんばんは🌙*゚😊🌛




今日はーー
すこーーしすずしくなったので
鶴橋💕行ってきました🙋‍♀️











まず最初に、

10円パン!!

食べたよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ぐぅちゃんだらけで可愛かった🥰

トルネードポテトも大好き

腹がはちきれそうになるけどね🙋‍♀️




10円やけど500円(高!)の

チーズ🧀たっぷーりのパン



けっこう甘い









いつ来ても

上がる⤴️⤴️(٩Üو)↑よね

鶴橋って〜ニコニコ昇天










ナマエ忘れたけど練乳かけ放題の

粉雪のようなかき氷にきな粉かかってて、

中に小さなお餅が入ってる\_(・ω・`)コレ

暑い(;^_^時は天国に行ける!

(♡-♡/サイッコウ

コリアンタウン入ってー右側!

ちょっと行ってーフードコートの横の階段を

上がったところです!!

(適当すぎるやろ!)










そして

今日、

買ったもの❤️







お店用のBTSのカレンダーも買ったデレデレ




あと、いつものオバチャンのお店で

野菜とニラのチヂミ










( ´ ・ ·̫ ・`)アァ..楽しった






ダケドネ、


鶴橋〜〜こないだまで〜〜

てっちゃんだらけ〜

バンタンだらけ〜

だったのに〜〜

どのお店もバンタンのDVD流してたのに〜



スキズだらけだった




いや、あの、

スキズは大好きやけど、



なんか寂しい(。-_-。)



そりゃあ

移り代わって行くものやけど

、、、、、、





あるお店では、

まだヨン様も売ってるし、

東方神起も売ってるし、

ビックバンがいっぱいあるお店もある!


でも、安くなってたり

半額だったりする💦





なんか、せつないなぁぁぁと

いつも思うのでした🫠🫠🫠




仕方ないことやねんけど






バンタンもてっちゃんも

凄ーーーーく多いよ!!


でも、

スキズだらけだった不安

スキズ凄いんやわ

つくづく( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン






あと、

なんか、

ZEROベース?

Treasure?

とかもよく見たなぁぁぁ





色々出てきてるんやねぇぇぇ




なんか

これ以上

広げないように

あまり見ないように

したわ(´∀`*)ヶラヶラ






また行くけどねデレデレ真顔








それでは(*^-^*)ノ~~マタネー

おやすみなさい♥️