おはようございます😊



昨日は
テテペンさんたち
お疲れ様でした🙋‍♀️❤️



そして届きますね🐶🐾




楽しみ🤦🏻‍♀️すぎるうっ不安不安不安





ウガヒョンたちからの

お祝いも飛び出すハート愛がこもってるね











ウシクさん









また、

スープ🌳⛄️

見たくなったーー不安不安












とてもとても背のお高い尊い方々












ハナシ変わりますが💦







今日は(も)

キョーセラスキズ

参戦🔥"(ノ*>∀<)ノ




こんな時ですが

行ってきますね💕︎

あぁぁ楽しみすぎる



今朝、

アミちんにも言っててんけど

参戦準備をこんな感じで

ちゃーーーんとやって

バンタンも見に行きたかったなぁァ

まだこっち🇯🇵によく来てくれてた時期に、、


グッズは全部そろってるけど

行けない💦

と言うね🤣









そう真顔




スキズは今

スキニー時代です真顔




大好きスキニー時代デレデレ







バンタンスキニー時代💜



こんな時に

行きたかった

ずっと宝物💎になったやろなぁぁ





若い時ってみーーーんなスキニー履いて

大御所になっていくとユルユル衣装もバラバラになって行くよね(ちなみに)







先に行ったムスメたちから

ほとんど聞いたから

ネタバレもいいとこやけど

頑張って行ってきます👋(*`・ω・)ゞ






それでは*˙︶˙*)ノ"また〜










オマケ

https://x.com/ya1230ma/status/1700117733789303285?s=46&t=9UcfgLp2DNjFi0JLTJZO6g



🐰🐻これからも

仲良く一緒に生きて行ってほしい🙇🏼‍♀️