あかんて!!
ぜったい太るって〜〜🐷
GW!!!!

いやいや、普通でも太るけどね!🐷







食べてばかりの日常💦









以前も、あちらのブログで
言ったことあるけど、
ワタクシ、コロナ禍になってから
6キロ太って戻らない💦😭💦
今も更新中🫠🫠🫠





誘惑に負けちゃうんだァ(༎ຶ⌑༎ຶ)




ヤレヤレ😮‍💨➰









あ、
でも、昨日の夜は
どて焼き作りました🙋‍♀️

たまには作ってますよ🙋‍♀️






どーでもいいけど

コレはD作、、

ミッキーマウスらしい💧

血だらけ?のミッキーマウス??







あぁ

痩せたい

(と、いちおう思ってる)









こんな時は

綺麗なてっちゃんを

見よう❤︎❤︎❤︎

(ええ、ワンパターンです)


いつか会う日のために

痩せなきゃ‼️

(知らんけど)












インスタで拾いました。



この言葉見て
てっちゃんを思った(´-`)oO





        ワタシの好きな
     顔🐻たち👍🏻 ̖́-❤️




ルンルン音符じゃんじゃじゃーーん音符ルンルン
                           (昭和)




この時のてっちゃんで

ペン🖊になった方多いやろなぁぁぁ










美少女みたい🌸







疲れてるはずやのに駆けつけた試写会、

でもビジュがバパーーーン💕︎と

爆発💥しすぎてたよね







乁(°ω°`乁)無敵のてっちゃん







短期間やったけど

てっちゃんのロン毛

もっと見たかったなぁァァ







2018年のマルタの頃、

金髪が妙にヤンチャに見えていいねん( °꒫° )







ちょうどいい筋肉💪と

しなやかな手✋(´ᴖωᴖ`)







コレ❤️の等身大の垂れ幕

お店に飾ってるねん❤️

ええ、ええ、毎朝キモく「おはよう」と

言ってますよ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬








ちょっと痩せてたので心配したけど

この時も綺麗でしたーーーー( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

このコートホンマに可愛かった(*´³`*) 







BEテテ💗(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

終始カッコ可愛かった










この時この衣装のてっちゃん

泣きそう߹𖥦߹なくらい

好きやねん(༎ຶ⌑༎ຶ)泣いてる






元画像(´◔_◔)⸜💕



(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(*꒦ິ꒳꒦ີ)🚰·̫🚰泣いてる









コレも好きです








こないだのCELINEてっちゃん(▼∀▼)

モデルがほんまに板についたような

貫禄の美・:*+.・:*+.









ウルフテテは

今でも最強🔥

やねん\(°∀° )/






お気に入りなら

まだまだあるけど

キリがないけどねぇぇぇ








そしてー

今のてっちゃん🐻

凄く穏やかないいお顔してた

美しさと可愛さ更新中やね!!




元画像ㅠ ̫ ㅠ

二人でいたからよけいやね♪̊̈♪̆̈











今度はどんなビジュ✩.*˚が

見れるでしょうかーー

いつもありがとう

*"・з ‹🫱♡°*゚🧸


です🙋🏻‍♀️






あぁぁぁ

なんか痩せれる気がする( 'ω')/ 

(気のせい)




とりあえず

明日も頑張ろー仕事🤣






それではまた来ます🙋‍♀️





画像お借りしました